半年以上ご無沙汰していました。

その間に近所の野良猫に懐かれたりエアコン壊れたのを取り替えたり、新入社員を迎え入れたりして色々な出来事が走馬灯のように流れていきます。


一応遊んでいた訳ではないので、最近の動向などを。

昨年からの動きですが、高岡伝統産業青年会の有志で「天元突破グレンラガン(C)GAINAX」の主役機、グレンラガンをモチーフにした五月人形の兜を作っています。このたびプレスリリースの発表に併せてHPにも載せる事ができるようになりましたので、ご報告です。

ホームページ用_30100_image003

http://www.dougu-imono.com/glk/

まだ参考展示なので情報が少ないですね…これから拡充していきます。
続報をお待ちください。



あ…ブログ書くのサボっていたのは否定していませんね!すいません!
もっと更新するようにします…(´・Д・)